19 April 2009

Cafe



The Counter at "Cafe Copains", where my little art show is now being held.
クイナ通り展、昨日より開催中です。カフェの雰囲気に合うのか、うまく飾れるか、いろいろ心配していましたが、なんとか15点+色紙2枚を展示できました。
今日は、たくさんのご来場、どうもありがとうございました。感激です~!

※カフェは月・火曜日がお休みです。また、最終日の5月1日、わたしの展示は17時までなのでご了承ください!

Fさん、不思議な羽の差し入れありがとうございました。

5 comments:

  1.  今日は大盛況でしたね。長居をすると営業妨害で睨まれそうな感じ・・・(^^;)。
     機会があれば平日や朝一にもう一度じっくり見に行きたいな。
     これから卒研(や就活(?))、そして就職してからしばらくの間は忙しい日が続くことと思いますが、少しずつでも描き続けて下さいね!
    ますますのご活躍に期待しています。

    ReplyDelete
  2. あ、そうか。昨日ばったり会ったのは根津の帰りか!!
    明後日きっと行きますb^_^)

    ReplyDelete
  3. うにさん、
    昨日は、クイナ通り展を見に来てくださり、本当にありがとうございました!うにさんにお会いできるなんて☆
    本当に大勢に来ていただいて、感謝感激です。小さいお店である分、知らないお客さん同士もつい会話している、という光景が見られて、おもしろいなとおもました。
    まずは卒論に必死、ですが、今後も絵は続けていく予定ですので、どうそよろしくお願いします。
    neo先輩、
    根津の帰りでした。実は、先に見つけたのは母でした。(笑)
    来訪宣言、ありがとうございます!!
    明後日とは、20日の明後日でしょうか?水曜日ならば大丈夫です。
    カフェは月・火曜日がお休みですので、要注意です~

    ReplyDelete
  4. 宮ケ瀬夫です。24/4/09 21:57

    今日クイナ通り展行ってきました。大盛況でしたよ。とても良かったですよ。作品をいろいろと拝見して段ボール紙に描いた作品とても味愛があって印象的でした。また楽しみにしています。

    ReplyDelete
  5. 宮ヶ瀬夫さま、
    見に来てくださったのですね!どうもありがとうございます☆
    ダンボールは、タダで手に入るしいくらでもあるし、どうがんばっても精巧には書けないことがわかっているせいか、気楽に自由に?描けるので好きです。

    ReplyDelete