22 October 2009

現状分析



すべてがきれいな五角形なら、大きいものから手をつけるのだけれど・・・。あいにくすべての線が交わっている。
忙しくても、何をどうすれば良いかわかっているときは、そんなに大変じゃない。


Like a mad woman's(=my) breakfast.

4 comments:

  1. ひさびさ~。研究生活大変みたいだね。実際忙しくてもがむしゃらにまっすぐなレールを走り抜けるだけのとき(テツ用語で『閉塞開通!!』とか呼んでますww)ってそんなにつらくないよね。
    実は暗中模索してるときがヤマだよね。
    俺も就職決まらないし、ヒマすぎて逆に嫌だけど、一緒にがんばろうねb^_^!!

    ReplyDelete
  2. あしなが23/10/09 02:48

    今回の記事、とっても興味深く見させて頂きました。
    いやぁ~尊敬します。自己の現状分析をこんなに楽し
    い見栄えの絵で表現するなんて!
    ��・ということで、なんとかJBFに行けるように予定
    組みしようっと。うまくいくかいなぁ・・

    ReplyDelete
  3. おひさしぶりです☆お元気ですか?霧ヶ峰はもう霜もおりて、凍りました。これから冬になっていくのが怖いです。
    現状分析、かっこいいですね!私もしっかり現状が分析できるといいのですが・・・。

    ReplyDelete
  4. neo先輩、
    励ましありがとうございます。先輩も大変そうだー
    閉塞開通・・・よく南武線の最後尾車両に乗るのですが、ときどき新人車掌さんが練習をしていて、大声でそんなことを言わされているような気がしました。閉塞進行とかもいうような・・・。
    どういう意味なのだろうと、半分眠りに落ちながら、いつも思っていました。
    あしながさま、
    研究室の仲間なら、「こんな絵を描いている暇があったらゼミの発表準備をしろ」と確実に言っていると思いますが・・・。
    本当はExcelでグラフを描いて、Photoshopで少し加工しようかと思っていたのですが、さすがにそんな時間をかけるのはやめようと断念しました。(笑)
    ますださん、
    気がつけばもう10月! もう霜がおりているとは、さすが山は冬が早いですね。ビジターセンターもぼちぼち休館期間でしょうか。
    とうとう遊びに行けないままに夏が終わってしまって、来春こそ!と思っています。

    ReplyDelete