24 October 2009

団子坂SA



11月は幻の、団子坂SAが出現します。ぜひお立ち寄りください。


□□□大磯宿場祭り□□□
日時: 2009年11月1日(日) 10:00~15:00。ただし雨天は中止。
場所: 大磯町山王町旧東海道松並木 こまたんの「あおばとや」

□□□ジャパン・バード・フェスティバル□□□
日時: 2009年11月7日(土)9:30-16:00、8日(日)9:30-15:00。
場所: 千葉県我孫子市 手賀沼のほとり。JR常磐線の我孫子駅より徒歩、またはシャトルバス。
ワイバードのブース、Hobby's Worldのブースでわたしのグッズを販売させていただきます。

アビスタの「ワイルドライフアート展」にも1作品、出展します。

□□□第51回 農工祭□□□
日時: 2009年11月6日(金)、7日(土)、8日(日)
場所: 東京農工大学農学部キャンパス JR北府中駅より徒歩15分、京王線府中駅より徒歩20分、JR国分寺駅より徒歩30分。
美術部のカフェで販売します。

4 comments:

  1. あしなが25/10/09 00:02

    これは面白い。バナナ?を囲む鳥団子(団子鳥)たち
    に見えますね。
    アビスタ『ワイルドライフアート展』の作品も楽しみ
    です。

    ReplyDelete
  2. あしながさま、
    ずいぶんお返事が遅くなってしまいました。ごめんなさい。ゼミの発表でてんやわんやしていました。とりあえず一息ついて、お祭り準備を再開です(笑)
    ワイルドライフアート展の作品は、なんとか仕上げました。もう一度引っ張り出して眺めて……気に入らなかったらどうしよう。。

    ReplyDelete
  3. はじめまして~。農工祭でルリダンゴに一目惚れしてお持ち帰りしました♪ジョウビタさんも目の離れ具合が可愛かった~!
    今回購入したのは小物入れでしたが、このお手玉をさっとポケットから取り出してジャグリングしたら、驚かれるだろうなあ~!
    ぜひ、シリーズ化して下さいませ。期待してます!

    ReplyDelete
  4. suzumeさま、
    どうもありがとうございます!わたしは全然、会場にいられなかったので、フィードバックがとてもうれしいです。
    何かの会の隠し芸に使えたら、と思い、わたしは密かにジャグリングを練習しているのですが、如何せん投げるコントロールが悪くて上手くなりません~
    少しずつ種は増やしていく予定です。

    ReplyDelete