6 November 2016

晴天のJBF

今年のJBFは二日とも晴天にめぐまれて、暑いくらいだった。いつもよりブースが手賀沼湖畔の緑に近い位置だったからか、売り子をしながらずっとモズの高鳴きが聞けた。
Two days at the Japan Bird Festival was really fun, meeting lots of my birder friends and making a lot more new friends.  



一日目は一日一種さんと、二日目は富士鷹なすびさんとの共同ブース、お隣は神戸宇孝さんのステンシルブース。ちょっと"アートな"一角になったかなと思う。
遊びにいらしてくださったみなさま、どうもありがとうございました。



版画作品が大きいのも、小さいのも売れて、うれしかった二日間でした!

No comments:

Post a Comment