2 October 2017

自然のなかの物語 絵本作家 東郷なりさの個展

札幌の絵本とおもちゃの専門店「ろばのこ」の方にお声がけいただいて、まだ訪れたこともない札幌で個展をすることに! 
I will have my solo exhibition in Sapporo from the 11th - 14th October!

「自然のなかの物語〜絵本作家 東郷なりさの個展〜」
日時:2017年10月11日(水)- 14日(土) 11:00-19:00
会場:庭ギャラリー 札幌中央区大通西17丁目1-7 庭ビル2F
  (西18丁目駅4番出口より 徒歩3分)
14日は在廊しています。



何しろ2009年の「クイナ通り展」以来の個展。新しい土地で新しい試みなので、実感がまだ湧かない。でも家の中は額装した絵でいっぱいになってきた。



Some of the paintings for the exhibition, including ones from my picture books.
Our tiny apartment room has no floor to step on, let along to sleep now.  




会場となる庭ギャラリーのある庭ビルでは、この夏から「庭しんぶん」を発行していて、その創刊準備号に個展とともに行うトークイベントの告知も載せていただいた。
パワポはもうできたけれど、どんな話をするかはまだ頭の中。忘れないうちにメモしておかなければ。

No comments:

Post a Comment