17 August 2007

Siesta

 Thank you very much for visiting here! The number of the visiters reached over 20.000 this morning. To commemorate this special day, here is my little gift for you: a good nice nap like these wild pigs!



 美術部のスケッチ大会で井の頭自然文化園へ行った。「何か1枚はこの紙に描いてね」
描きやすそうなやつ、動いてないのがいいな・・・。

5 comments:

  1. いつのまにか、覗かれていたのか!?
    と思ってしまいました;ぶひぃ
    汗だらだらでの昼寝、夏の風物詩

    ReplyDelete
  2. かずまま17/8/07 15:39

    まみさんが右で、私が左か!??

    ReplyDelete
  3. まみさん、
    ははは、のぞいちゃいました。すみませーん!
    かずままさん、
    右と左、はてその根拠は?!
    さっきまでうちの床にもこーゆーの寝ていましたよ(笑)

    ReplyDelete
  4. かずまま17/8/07 21:34

    いやいや、根拠はありませんよ・・・・。
    二人とも似たり寄ったりなもんで。
    Tingちゃんちに寝ている「こーゆーの」って??

    ReplyDelete
  5. かずままさん、
    ご想像にお任せします!

    ReplyDelete