6 November 2007

宿場祭り



大磯の宿場祭りで「こまたん」の「あおばとや」の売り子をしてきた。松並木のある道沿いに、びっしりとお店が並ぶ。歴史のある町はいいなぁと思った。

4 comments:

  1. 昔ながらの表現をするとすれば風情がある絵だと感じます。ちょっと臭いかな?さて、風情という言葉は生きているのかどうか?

    ReplyDelete
  2. seijiさま、
    ブログを見てくださりありがとうございます。「風情」は少なくともわたしの周りでは、使っています!宿場祭りは本当に「風情がある」お祭りでしたね。

    ReplyDelete
  3. Ting様
    参りました。あなたの表現力はすばらしい。私のような素人にも絵やコメントを通しその場の情景が伝わります。
    素直にその情景を受け入れることが、出来ている点すばらしいと思いました。以前より絵が柔らかくなった感じがしました。
    また、来年のお祭り楽しみにしています。きっとあなたの成長と共に絵が進化していくと思いました。
    Ting様 がんばれ!!!!!

    ReplyDelete
  4. seijiさま、
    お褒めのお言葉ありがとうございます!!
    絵を描くとその場をよく観察するので、良い思い出にもなり、良い記録になります。

    ReplyDelete