8 April 2010

金沢旅

しばらくバイトに明け暮れていた。卒論を書いている間に、減りはすれど増えなかった貯金残高を回復しないことには! バイトをするにも、その月分の交通費を立て替えられなければ、どうしようもない。ある一線を越えて貧乏になったら・・・と想像すると怖い。



卒業式前、友達とふたりで福井と金沢をまわってきた。
18切符で行ったので、北陸本線から、初めて琵琶湖を臨んだ。

In the manner of Kiyoshi Yamashita, this time I tried collage. The piece of paper brought back from Texas was perfect for the roof of Kanazawa castle.

2 comments:

  1. 奇遇だね~(^^)
    私も2月、金沢と白川郷行ってきたよ☆
    金沢城、切り絵いいね~www少しは暖かくなってたかな?
    私は時間重視で飛行機で行っちゃった≧≦;
    青春18切符、いいな~!

    ReplyDelete
  2. belugaさま、
    さすが社会人は違うなぁ・・・!
    いつかわたしもリッチな旅ができる日を楽しみに、学生のうちは貧乏旅行、ですね。
    白川郷は、ちょっとアクセスが悪くて断念したんですよね~
    ��月だとまだ全然、雪があったのでしょうか。

    ReplyDelete