8 September 2010

中継地

Why is it much cheaper to fly to London via Singapore, heading down south first, using enormous amount of fuel than to fly directly to London?



雨のシンガポール。スケッチをしているうちに日が暮れて、飛行機と滑走路のライトしか見えなくなった。待ち時間は長い。
でも、あんなに重量オーバーだった荷物に目をつぶってくれたSQには大感謝だ。

そして現在、寮の部屋のネット回線からこれをアップしています!実際に”渡れ”ば遠いけれど、ネット上では日本にいるのと何もかわらない。

7 comments:

  1. かもたん8/9/10 05:23

    実際に”渡れ”ば遠いけれど、ネット上では日本にいるのと何もかわらない。…………
    新しい不思議な感覚をもった“渡り鳥さん”!
    新天地からの元気な“声”を楽しみにしてるよ。

    ReplyDelete
  2. おぉ♪まずは到着
    寮の様子も、おいおい見せてちょ

    ReplyDelete
  3. 隊長さん8/9/10 22:39

    そうか、もうイギリスにいるんだね。なれない生活だろうけど、余裕をもっていきましょう。

    ReplyDelete
  4. sato@37th9/9/10 01:48

    イギリス滞在記、楽しみにしているよ!

    ReplyDelete
  5. かもたんさま、
    さっそくありがとうございます!
    これから冬だというのに、間違った方向に飛んだらしい渡り鳥です・・・。今日は少し温かいけれど室温が21度です(現在昼の12時)。
    まみさん、
    最初に鍵をもらって寮に入ったときは誰もいなくて、どうしようかと思いましたが、昨日、ハウスメイトが2人到着しました!! ちょっとずつアップしていきますね。
    隊長さんさま、
    授業が始まったら大変そうなので、それまでに生活できるように・・・と日々買い物中です。
    Sato@37th先輩、
    ありがとうござます!がんばります!

    ReplyDelete
  6. お天気はいかがですか?
    イギリスは美味しい、ですか?
    ��・・マザー・グースにヨロシクね!

    ReplyDelete
  7. うにさん、
    今はかなり晴れていますが、割合に雨は多いです。ただ数分すると止んでしまうので・・・なるほどイギリス人が傘をささないわけだなと思っています。
    食べ物も・・・まだこれぞイギリスというものを食べていないですが・・・・・・だいたいどこの国の食べ物も手に入るので困らないです。さっき醤油を買ってきました!

    ReplyDelete